<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月14 日

ユビキタスしゃかいがにんげんにあたえる影響を

ふーむ、秋ですね。涼しくなってまいりました(´ー`)
PCもスコブル調子が良く、毎日うなりをあげて稼動しております

とりあえず、CDをネット通販で購入しました。銀行振り込みサイコウです!
どんなCDを購入したのかは、到着しだい追って報告してみるつもり
そんでもって、CDのレビユーなんぞを調子こいてしてみるつもり
なーんてことを考えてみるつもり。

到着まで期待で胸が高鳴りますが、アニメでも視聴して気持ちをおちつけようか。
半年ぐらいまえからの溜め録テープが山積みだ…見るっきゃないな!ヨシ!

投稿者:ペコリ
at 20 :30| コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=14607

◆この記事へのコメント:

※必須